ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

三浦大知LIVE用ワンピース完成^^

おはようございます。めめです^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今度ある三浦大知のLIVE用に作っていたワンピースが出来上がりました❤

 

大塚屋で一目惚れで気に入った生地で作りました^^

 

シャンタン生地です^^

裏地も付けました^^

あまりまくっているオリジナルタグもこの洋服から付けることにしました。

 

裏地を付けると単純に時間がかかりますね。

 

仕組みも袖の部分なんて全く理解出来ませんでした(笑´∀`)

 

なんとかかんとか、教室に5回行って完成!!

 

あ、パターンはcheck&stripeです❤

おまけレシピに裏地を付けました。

 

完成品がこちら

 

f:id:meme666:20180125080314j:plain

 

今の季節から着る気満々なんですが、

教室の方たちからもう春の服だねーと言われまくりました(笑´∀`)

 

季節感関係なく生地買っちゃった(笑´∀`)

 

ま、いいですよね(笑´∀`)

 

ちなみにオリジナルタグはこんな感じで見返しにつけました。

 

f:id:meme666:20180125080513j:plain

 

 

このワンピースかなり気に入りました。

 

同じ形で違う生地でも作る予定❤

 

楽しみです。

 

三浦大知のLIVEも楽しみーーーー^^

 

ではでは^^