ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洋裁教室で黒ミサ用ワンピース~続き

こんにちは^^ めめです。 一昨日、このブログのアクセス数が急上昇しました(笑´∀`) え、こんな独り言ブログになぜ?! 【スポンサーリンク】 // そう、私が通っている洋裁教室sewingKOSのかりな先生が ブログに私が洋裁教室について書いた記事をリンク貼…

初ハンドメイドアクセサリー完成^^

連続更新です(笑´∀`)めめです。 さて、どうしても早く投稿したかったものがあります。 昨日一緒に遊んだ友達がアクセサリーを作っている友達で、 一緒にボタン屋さんに行ってきました^^ 【スポンサーリンク】 // ボタンは服用に何個か見てみようくらいに…

友達へのプレゼントにリサラーソンのミニトートを贈りました^^

おはようございます。めめです。 昨日はハンドメイドつながりで仲良くなった友達と遊んできました^^ 【スポンサーリンク】 // 友達はアクセサリーを作っているのです^^ こないだすごい大作をもらってお返しを渡したいと思い、 早すぎるクリスマスプレゼ…

京都でお買い物

こんばんは。めめです。 今日は京都へ行ってきました。 目的は食べることと、平等院鳳凰堂だったのですが、 思わぬところで、爆買いモード(笑´∀`) 【スポンサーリンク】 // 永楽屋です^^ 手ぬぐいやら小風呂敷やら鏡を買いましたよ❤ 洋裁教室に通い始めて…

私が通っている洋裁教室sewingKOSについて^^

おはようございます。めめです。 今日は通っている洋裁教室について^^ sewingKOS という大阪にある洋裁教室です。 【スポンサーリンク】 // 洋裁教室の詳細については、先生のブログを見るのが一番早いので、 リンク貼りますね。 ameblo.jp リンクを見ても…

洋裁教室で巻きスカート完成しました^^

こんばんは。めめです。 今日は以前から作っていて後はスナップボタンを付けるだけだった 巻きスカートが出来上がりました^^ 【スポンサーリンク】 // 生地はcheck&stripe で購入しました。 圧縮ウールです。 これからの季節にぴったりのあったか生地です…

友達への誕生日プレゼントにハンドメイドでマリメッコがま口

おはようございます。めめです。 昨日急ピッチで作りましたよー 【スポンサーリンク】 // 友達の誕生日が明日で今日会う予定です。 本当にギリギリだわ(笑´∀`) マリメッコが大好きな友達で、前にお店でマリメッコのがま口があって 欲しいと言っていたような…

黒ミサ用に自己満で作ってみました。

こんばんは、めめです。 さて、お昼に書いたベストヒット歌謡祭2017の記事の最後に今年最後楽しみにしている LIVEがあると書きました。 【スポンサーリンク】 // そう、タイトルにもある「黒ミサTOKYO」ですー!! HYDEが毎年富良野で開催している黒ミ…

ベストヒット歌謡祭2017 観覧に行ってきました。

めめです。こんにちはー ベストヒット歌謡祭2017に観覧に行ってきましたのでレポ書きたいと思います。 書くのんおそっ!! 【スポンサーリンク】 // まずフェスティバルホールで開催されているのと、 手数料のみでのチケットということで、 毎年申し込みたい…

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.5(3日目)※長文

めめです。 KOYABU SONIC2017 3日目最終日です。 【スポンサーリンク】 // 1日目のレポ meme666.hatenablog.com 2日目のレポ meme666.hatenablog.com 行きの電車でちゃんと3日間行けたことにホッとするw さて最終日、時間が押していたのか私…

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.4(2日目)※長文

めめです。 KOYABU SONIC2017 2日目レポ(ただの感想)です。 【スポンサーリンク】 // 1日目のレポ(ただの感想)はこちら meme666.hatenablog.com さてさて 2日目です。 まずはネタブロックから行きました。 霜降り明星 ほぼ初めて見たかもし…

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.3(1日目)※長文

めめです。 早速、直近で行ってきたKOYABU SONICについて書きたいと思います。 【スポンサーリンク】 // 超特割というのが発表され、その時点で出演者は 新喜劇ィズと池乃めだか師匠のみ。 でも以前KOYABU SONICに参加したことがあっ…

はじめまして^^

はじめまして☆めめです。 LIVEとハンドメイドが大好きです。 LIVEのこと、ハンドメイドのことなど趣味日記になると思います。 よろしくお願いします^^

お問い合わせ

読み込んでいます...]

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス,楽天アフィリエイト,amazonアソシエイト,A8.net)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサー…