ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

初ハンドメイドアクセサリー完成^^

連続更新です(笑´∀`)めめです。

 

さて、どうしても早く投稿したかったものがあります。

昨日一緒に遊んだ友達がアクセサリーを作っている友達で、

一緒にボタン屋さんに行ってきました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

ボタンは服用に何個か見てみようくらいに思っていたのですが、

お店の中はたくさんのボタンに、ボタンを使ったアクセサリーがいっぱい!!

 

アクセサリーは一度も作ったことがない私。

ですが、一目惚れしたボタンで、お店にあったような指輪作りたい!

となってしまい(笑´∀`)

 

アクセサリー販売している友達に図々しくも作り方を聞いたら、

教えてくれました!!優しい;;❤

 

そして、パーツ屋さんで、リングの土台を購入して、

帰ってから作ってみました!!

 

それがこちらです^^

 

f:id:meme666:20171128095918j:plain

 

私の好きなピンク色のボタンとゴールドの土台を合わせました^^

 

友達が作り方を教えてくれたおかげで完成しました^^

 

過程だけちらっとのせます。

 

裏を外し、

 

f:id:meme666:20171128100134j:plain

 

土台を付ける!!

f:id:meme666:20171128100204j:plain

 

裏の外し方は検索して下さい(笑´∀`)

 

ちなみに、友達はもっと高難度なアクセサリーをいっぱい作ってます^^

 

本当にすごいなぁ^^

 

初アクセサリーは指輪でした!

 

あー楽しかった^^