ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

初ハンドメイドの友達とチェーンリング作り^^

こんばんは^^めめです^^

 

3月半ばに友達とチェーンリング作りをしました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

友達はハンドメイド初挑戦です^^

 

こないだもチャレンジしようとしたのですが、

まさかのパーツ買い間違えで私だけ完成(笑´∀`)

 

その時の記事がこちらです↓

www.meme666-dm.com

 

一緒にもう一度貴和製作所に行き、ワクワクの再チャレンジ^^

 

今回もちゃんと本を見て制作しました^^

 

 

 

 

 

 この本簡単なものが結構載っていて本当に良い感じですよ^^

私のような初心者向けです^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

さてさて出来上がりがこちら^^

 

f:id:meme666:20180324220224j:plain

 

左が友達作^^

右が私作です^^

青とピンクです。 

 

初ハンドメイド楽しかったか聞くと

めっちゃ楽しかったようです^^

やっぱり自分で作ったものは愛着沸きますよね^^

 

 何気にお揃いが出来ました(笑´∀`)

 

チェーリングは初心者向けすぎて

みんな作れば良いのにって思ってます(笑´∀`)

 

大ぶりな指輪が好きでしたが、

小ぶりもかわいいですね^^

 

色々発見が楽しいです♪

 

ハンドメイドって本当に楽しいです^^

 

 

ではでは