ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ムック本を久しぶりに買いました。旅のお供に・・SNOOPY 本革ミニ財布 BOOK

こんにちは^^めめです^^

 

今日は久しぶりにムック本を買いました。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今度旅行に行くのですが、

普段長財布派で、小さい財布を持っていないのです。

長財布で旅行でも良いのですが、

旅行は何かと荷物が増えるし、

普段の財布に入れているポイントカードとか旅行にはいらないですし。

 

ということで、

小さい財布が欲しいなとぼんやり考えていたところで出会った

ムック本がこちらです!!!

 

SNOOPY 本革ミニ財布 BOOK 

 

 

 
 
もうね、どんぴしゃですよ!!
 
昔の感じのスヌーピーになんとこちら本革!!
ムック本に本革が付いてくる時代なんですねー!
 
一瞬小銭入れかと思ったら折りたたみの財布でした!
なので、お札も入るしカードが二枚入るっていうのもポイント高いです^^
旅行の時はカード二枚くらい入れば十分ですよね^^
 
懐かしいというか私の時代でももう昔だった
この感じのスヌーピーもかわいすぎませんか?^^
 
本革なので、空気に触れたり、手で触ったりで
風合いが変わっていくのも楽しいので、
これは、
今までのムック本の中で一番活躍しそうです^^
 
この感じだと男性が持っても良さそうですね^^
 

f:id:meme666:20180315161016j:plain

f:id:meme666:20180315161039j:plain

 

本革の色合いも好きな感じでテンション上がります^^

 

 

開けるとお札入れとカード二枚が入るポケットが付いています^^

カード入れの部分のスヌーピーとチャーリーブラウンもかわいいですね^^

f:id:meme666:20180315161122j:plain

 

小銭入れはこんな感じでパカッと開くタイプなので、

小銭が探しやすいですね^^

f:id:meme666:20180315161317j:plain

 

お値段はムック本の中では私的には割と高い方なのかな?と思う

(税抜き価格)2,800円です。

 

でもスヌーピーで本革の折りたたみ財布と思えば

やっぱりムック本って安いですよね^^

本革なので、ムック本ならではの安っぽさもなくて

素敵じゃないですか?^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

スヌーピーと言えば小学校高学年の時大好きで、

友達からの誕生日プレゼントも、ほぼスヌーピーだったのを

思い出します^^

 

スヌーピーはどの世代からも愛されるキャラクターですよね^^

 

スヌーピーの本も昔大好きで未だにそれは売らずに家に置いてあります。

小さいときは正直あんまり内容が理解出来なかったので

今また読み返そうかな^^と思います。

 

私的に今回のスヌーピーの本革ミニ財布のムック本は

良い買い物でした。

 

最近は、雑誌の付録もかなり豪華になりましたね。

今出ているリンネルのリサラーソンの付録も若干気になっています^^

 

 

リンネル 2018年 4月号

リンネル 2018年 4月号

 

 

ムック本は集め出したらキリがないですね(笑´∀`)

 

SNOOPY 本革ミニ財布 BOOK 

はオススメです^^

 

ではでは^^