ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

念願!トラベラーズノートを購入しました^^ちょっとカスタマイズもしました!

おはようございます^^めめです^^

 

最近しつこい風邪が治りません;;

 

転職して職場が人通りが多いので

治ったと思って出勤したらぶり返すの繰り返しです;;

 

友達にその話をしたら、

「色んな風邪もらいそうやね。免疫つきそう^^」

と言われました。

 

免疫つきそうという発想が全く無かった私。

その友達はポジティブの極みなので、

自然とそういう発想で言ってくれました^^

 

ポジティブな友達って大切ですねー^^

 

これからは免疫つけるぞ!精神で出勤します^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

さてさて、

前から気になっていた「トラベラーズノート

 

本革製品なので、なかなか手が出せなかったのですが、

勢いで購入しました(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20180228074354j:plain

f:id:meme666:20180228074427j:plain

 

キャメルを購入しました♪

 

ついてくるノートはMD用紙らしく、

万年筆で書いてもうつりにくいらしいです^^

万年筆も買ったばかり^^

 

meme666.hatenablog.com

 

1日寝かしてから開封(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20180228074830j:plain

f:id:meme666:20180228075011j:plain

f:id:meme666:20180228075023j:plain

 

コットンケース付きなので、今はそこに入れて大切に保存中です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

ゴムバンド

最初はキャメル色が付いているのですが、

スペア緑色が付いてきます^^

 

緑大好きな私♪

そして、ネットでカスタマイズしている人たちを見て

ちょっとだけカスタマイズしましたよー^^

 

f:id:meme666:20180228075402j:plain

 

ガラスボタンをつけました!!!^^

お気に入りのボタンをつけると

自分だけのトラベラーズノートになりますね^^

 

本革の風合いが変わっていくのも楽しみです^^

 

私は文房具さんで購入したのですが、

ネットで購入したら、

名入れもしてくれたりするんですねー!!

同じ値段でお得ですね♪

 

 

 リフィルも色々気になりますね。

また文房具屋さんで色々見てきます♪♪

 

ではでは^^