ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦大知LIVE用ワンピース完成^^

おはようございます。めめです^^ 【スポンサーリンク】 // 今度ある三浦大知のLIVE用に作っていたワンピースが出来上がりました❤ 大塚屋で一目惚れで気に入った生地で作りました^^ シャンタン生地です^^ 裏地も付けました^^ あまりまくっているオリ…

黒ミサ用Tシャツリメイクトートバッグ

おはようございます。めめです^^ 連投しまくり(笑´∀`) いつか作りたいと思っていたTシャツリメイクバッグ 洋裁教室sewingKOSにて作ってきました^^ 去年末に(笑´∀`) 【スポンサーリンク】 // 使ったTシャツは家着で着まくった国立の時のhydeデザインTシ…

お母さん用ハンドメイド大人服

またまたおはようございます。めめです^^ お母さんの誕生日は12月^^ 去年末に誕生日用に洋裁教室sewingKOSにて ツイードのパンツを作りました^^ 【スポンサーリンク】 // お母さんは昔からツイードのパンツが欲しかったらしく❤ 出来上がったのは誕生日…

昨年末はまったボタン指輪作り

おはようございます。めめです^^ 昨年末はハンドメイド指輪、ボタン指輪にめちゃはまりました^^ 【スポンサーリンク】 // ボタンは東京の日暮里繊維街で購入❤ 日暮里繊維街はとっても楽しかったです。 ハンドメイド好きなら行くべき場所ですね^^ さて…

今年の初ハンドメイドはマリメッコミニトート❤

あけましておめでとうございます^^めめです☆ 年末年始ドタバタ劇場で更新怠ってました;; 【スポンサーリンク】 // 黒ミサの話や洋裁の話など色々書きたいことはありますが、 まずは今年初ハンドメイドを☆ 私はインスタもやっているのですが、 そこで初め…