ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

昨年末はまったボタン指輪作り

おはようございます。めめです^^

 

昨年末はハンドメイド指輪、ボタン指輪にめちゃはまりました^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

ボタンは東京の日暮里繊維街で購入❤

 

日暮里繊維街はとっても楽しかったです。

 

ハンドメイド好きなら行くべき場所ですね^^

 

さて、

作ったボタン指輪をば☆

 

こちらはココナッツボタンです。穴にはパールを^^

好み分かれそうなできあがり(笑´∀`)

 

 

f:id:meme666:20180125070901j:plain

 

こちらもたぶんココナッツボタンです。

柄が入っていてかわいい❤

穴はピンクゴールドのビーズでふさぎました^^

ピンクゴールド好きです。

 

f:id:meme666:20180125071031j:plain

 

こちらは家族おそろいに作った指輪^^

年末一緒につけてお出かけしましたよ^^

なんとなくボタンに合わせて土台はアンティークなものにしました。

f:id:meme666:20180125071231j:plain

 

ここまでのボタン指輪はOn-travelling

という日暮里繊維街にあるお店で購入

 

サイトはこちら

ontravelling.jugem.jp

 

ボタン以外にもレースやワッペンや生地も売ってましたよ❤

私は2階に居座ってました。

店員さんが詳しい人で、

聞けばなんでも答えてくれました^^

 

最後私が購入して出て行ったら、

降りてきて荷物配送するならあのお店が一番安いですよ!

と教えてくれました!!

なんて親切なんでしょ❤

 

 

他のお店でも購入したボタンでもボタン指輪作りました^^

店の名前忘れたのが残念すぎます;;

 

大人っぽくしたいときにいいかなーと❤

 

f:id:meme666:20180125072014j:plain

 

こんな感じで年末はボタン指輪をせっせと作りました^^

 

かわいいボタン探しまたしよう❤

 

そして東京にまた行く機会があれば日暮里繊維街また行きたいです。

 

ではでは^^