ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

check&stripeのトラネコ手芸店が届きました^^

こんにちは^^めめです^^

 

昨日はcheck&stripeから宅配便が届きました^^

check&stripeのネットの予約商品は忘れた頃に来る。

あるあるあるあるーーーー!!

今回はトラネコ手芸店がいっぱい届きましたので、

紹介していきまーす!

 

f:id:meme666:20180715135753j:plain

 

まずは、カットクロスセットから^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

「ギンガムチェック 猫とか馬とかアイスクリームとか」

f:id:meme666:20180715135919j:plain

 

ギンガムチェックがなんともかわいくないですか?^^

刺繍の柄は前に買ったのと同じだったんですが、

何よりギンガムチェックがかわいくないですか?(2回言う)

 

 

続いては「海のブロード 猫のいる生活 B」(画像が横向きすみません;;)

f:id:meme666:20180715140256j:plain

「海のブロード 猫のいる生活 A」

f:id:meme666:20180715140301j:plain

海のブロードは割と優しい値段だったので、

小さいお子さんとかいたら、服用でもかわいいかもですよね^^

私は小物用^^

 

 

続いては「ダブルガーゼ 風船を売っている公園」

f:id:meme666:20180715140636j:plain

これはもはやカットクロスコンプリートしたくて購入←

届いたら柄がキュートで結構気に入ってます^^

小物に^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

続いてはーー「森には華が咲いている スタンダードネイビーにダークグレー」

 

f:id:meme666:20180715140946j:plain

これめっちゃ欲しくて、出来れば服用に欲しかったんですが、
5,500円/mにビビってカットクロス(笑´∀`)

届いたらやっぱりかわいい^^

あーーー2mくらい欲しい!!

 

さて続いてはアップリケ^^

 

「ネコとクローバー」

f:id:meme666:20180715141453j:plain

 

「ネコとさくらんぼ」

f:id:meme666:20180715141445j:plain

 

 

最後は!!

 

「ハンカチ 野原大好き3枚セット」

f:id:meme666:20180715141644j:plain

 

大きなハンカチです^^

どうやらこういう大きいハンカチでクッションカバーを作ったりしている方がいるらしいです^^

めっちゃナイスアイデアですよね^^

ソファーのない家ですが、

クッションカバー作りたい(笑´∀`)

まだ温存しておきます^^

 

以上今回購入したトラネコ手芸店でした^^

 

トラネコ手芸店は本当にかわいいですよね^^

早速この中のどれかを形にしまーす!!

 

ではでは^^

 

合わせて読んで頂きたいトラネコ手芸店記事

 

www.meme666-dm.com

www.meme666-dm.com