ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンツーマン生地同行レッスンに行ってきました^^

こんばんは^^めめです❤ 昨日のブログでも楽しみにしていることがあるということを書いたのですが、 それがタイトルのことです。 そう、洋裁教室sewingKOSでマンツーマン生地同行レッスン受けてきました^^ 【スポンサーリンク】 // ひゃー楽しかったです…

黒ミサ用ワンピース完成^^

こんばんは^^めめです☆ 今日も教室にいましたよ(決まり文句) 今朝は具合が悪く、教室楽しめかったらどうしようと思ったら。。。 そんな不安など関係なくめっちゃ楽しんできました❤ 【スポンサーリンク】 // 今日は念願の黒ミサ用ワンピース完成したので…

バターコーヒー

こんにちは^^めめです。 今日は洋裁にもLIVEにも関係ない話を(笑´∀`) 【スポンサーリンク】 // 最近考え事ばかりしている私。 洋裁教室つながりで仲良くしてもらっている方とLINEをしていて、 忙しくは全くないけど考え事で疲れる。 みたいなことを言…

洋裁教室が続いている理由

こんにちは^^ めめです☆ 昨日も教室にいた私(どんだけおるねん) 【スポンサーリンク】 // 黒ミサ用ワンピースの続きをしていました。 前回黒ミサ用ワンピースの記事の時に、 次で出来ないかな?とか書いたのですが、 昨日は私は出来る気満々で行きました…