ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

バターコーヒー

こんにちは^^めめです。

 

今日は洋裁にもLIVEにも関係ない話を(笑´∀`)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

最近考え事ばかりしている私。

洋裁教室つながりで仲良くしてもらっている方とLINEをしていて、

忙しくは全くないけど考え事で疲れる。

みたいなことを言っていました。

 

そしたら、頭の中が忙しいのが一番しんどいよ^^

 

と言って下さって、

そんな時におすすめなものを3つ教えて下さったのです。

優しい;;

 

その中で私でもすぐ実行出来そうだったのが

バターコーヒー

でした。

 

3つ教えて頂いたものを全て知らなかった無知な私は、

検索して、バターコーヒーに食いつきました。

 

きっとおすすめして下さったのは疲れている時に良いのだと思いますが、

私がもう一つ食いついたのは、ダイエット効果あり!!!(笑´∀`)

 

これは飲むしかないけど、作るのが面倒くさいと思ってしまうタイプの私は

検索結果に出てきたファミマのバターコーヒーに食いつき、

今日買ってきました❤

 

f:id:meme666:20171206132012j:plain

 

ダイエットに良いだけあって糖質0!!

 

裏を見たら

 

f:id:meme666:20171206132217j:plain

 

ドトールコーヒーが出しているようです。

 

飲んだ感想は、コーヒーにほのかにバターの香りがするって感じです。(表現力なし)

 

ちょっと胃を壊し気味なので、

飲んだ後は若干の胃もたれ(笑´∀`)

 

今もう復活しましたが(笑´∀`)

 

でもこれで疲れが少しでも癒やされて、ダイエット効果があるなら、

続けようかなって思います。