ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

誕生日にディズニーリゾートに行った感想

こんにちは^^めめです^^

 

4/10に行ってきたディズニーリゾート^^

誕生日ディズニーです^^

 

なんと今回はバケーションパッケージで行ってきましたよ!!

 

もうね、私にしたらめっちゃ高い(笑´∀`)

でも快適すぎて楽しい旅になりました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

まぁ、高いですけど・・・・

 

f:id:meme666:20180430122619j:plain

 

ディズニーリゾートで誕生日と言えば

誕生日シールですよね^^

1枚目はバッグに貼っていていつの間にか取れていました;;

2枚目をお願いしたら、

書くの時間かかってるなぁと思っていたんですよ。

そしたらなんと私の大好きなリトルグリーンメンをキャストのお姉さんが書いて下さってました!!

 

素敵すぎません?!

 

これはバッグに貼らずに持って帰ろうってなもんで持って帰りましたよ^^

 

ちなみに色々調べましたが、

ディズニーリゾートで無料で誕生日楽しめるのは、

この誕生日シールと写真をカメラマンさんに撮ってもらう時に

誕生日シール貼ってたり誕生日だと言ったら、

ハッピーバースデーと書かれたボードを持って写真が撮れる

 

くらいでした・・

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

あ、あと私今回ディズニーランドホテルに泊まったのですが、

事前に電話で誕生日だと言ったんですよ。

そしたら、ホテルに伝えておきますねって電話のお姉さんに言われて、

これは何かあるなと期待していたら、

チェックインの時に、お誕生日おめでとうございます。

と言われ、

ミッキーからの手紙です。

と手紙がもらえました^^

 

中身は定型文にミッキーのサインが入ってましたよ^^

 

見せていいのかなぁ?

よく分からないので、とりあえずカードの表紙だけ公開(笑´∀`)

f:id:meme666:20180430123910j:plain

 

結構テンション上がりましたよ^^

 

後は一緒に行った人に誕生日グッズを買ってもらいました^^

 

f:id:meme666:20180430124043j:plain

 

ミッキーもあったんですが、

ミニーちゃんの方がなんとなくかわいかったので、

ミニーちゃんにしてもらいました^^

 

他にも誕生日を祝えるものはあるのですが、

だいたい有料ですね;;

 

無料はシールと写真の時にボードを持たせてもらえる。です。

 

シールはインスタとか見ていたら、

名前だけだったり、もっと凝った絵が描いてあるのもあって、

頼むキャストさんでだいぶ違うっぽいですよ^^

 

とにかく普通に過ぎゆく誕生日しか送ってこなかったので、

誕生日ディズニーは単純に楽しすぎました。

 

来年も行きたい(笑´∀`)欲の鬼!(笑´∀`)

 

ではでは^^