ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ディズニーリゾート35周年グッズなど購入したものを紹介します(写真いっぱい)

おはようございます^^めめです^^

 

ずっと楽しみにしていたディズニーリゾートに行ってきましたよ^^

 

f:id:meme666:20180413094738j:plain

 

物欲では心は満たせないと分かっていても

物欲に勝てない私が、ゲットしたディズニーリゾートのグッズ達を

紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今年(2018年)はディズニーリゾート35周年です^^

35周年は4.15からですが、

私が行った4.10から35周年グッズも売っていました^^

 

35周年グッズとイースターグッズと通常グッズ、

私が買ったもののみの紹介になりますがお付き合い下さい^^

 

まずはディズニーリゾート35周年グッズです!!

 

◎マスキングテープ

f:id:meme666:20180413092329j:plain

 

これは35周年のグッズの中で一番欲しかったものです^^

マスキングテープ好きにはたまりません^^

上にミッキーのフィギュア付き!!

2個くらい欲しかったですが、他にも購入したい物が多すぎて諦めました。

マスキングテープとして使うだけでなく、

飾っておくことも出来て良いですね^^

 

◎コカコーラ

f:id:meme666:20180413092857j:plain

 

瓶入りのコカコーラです^^

35周年の柄が瓶に入っています^^こういうの大好きです!!

裏側は普通にコカコーラです^^

普段はあまり炭酸飲料飲まないのですが、

こういうのは買うっていう(笑´∀`)

これも飾っておきたいですよねー^^

 

◎多機能ペン

f:id:meme666:20180413093217j:plain

 

これも狙ってました!

PILOTのペンなので、替え芯を買えば、ずっと使えちゃいますね^^

4色+シャーペンです^^

この柄もすごく素敵です^^

 

◎シャープペンシルの芯セット

f:id:meme666:20180413093601j:plain

 

これは、小分けの袋も入れてもらい、

お土産に添える感じで購入しました^^

35周年のものだというのも良いし、

シャープペンシルの芯って使えて良いかなぁと思いました^^

 

◎メモ

f:id:meme666:20180413093845j:plain

f:id:meme666:20180413093904j:plain

 

35周年ってだけあって、35柄のメモです^^

これはちょっとメッセージ添えたい時にぴったりですね^^

柄も全部かわいいです^^

 

◎シール

f:id:meme666:20180413094050j:plain

 

シール好きにはたまりません!

というか文具好き丸出しな購入品たちですね(笑´∀`)

右下のシールはステッカーでも売っていましたよ^^

写真入れとかノートにペタペタと貼る予定です^^

 

◎スーベニアメダルケース

f:id:meme666:20180413094335j:plain

スーベニアメダルケースまで35周年がありちゃっかり購入しました。

スーベニアメダルマニアにはたまりません!!

ちなみにこのくらいやっちゃいました。

f:id:meme666:20180413094514j:plain

35周年のスーベニアメダルいっぱいありましたよ^^

 

◎35周年のコスチューム

f:id:meme666:20180413095102j:plain

今回はイースターをやっているディズニーシーですが、

ぬいぐるみSサイズのコスチュームは35周年でした!!

あ、ちなみにこのステラルーも今回購入しました^^

一番欲しかったので、めっちゃ顔とか厳選して選びました(笑´∀`)

本当にかわいい^^!!

ステラルーが登場してからずっと欲しくて欲しくて・・・(笑´∀`)

ゲット出来てテンション上がってます^^

 

続いてはイースターグッズです!!

色々訳があって1つしか購入していません。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

◎ミッキーぬいぐるみ

f:id:meme666:20180413094959j:plain

 

イースターに行った記念で購入しました^^

靴裏にイベントが書いてあるんですよねー^^

記念になりました^^

 

続いては通常グッズです!!

 

◎お菓子

f:id:meme666:20180413095701j:plain

お菓子はこれだけです。

トイストーリーマニアは本当に楽しくて、

トイストーリーマニア楽しかった記念

四角いカンなので、後からも使えそうで良いですね^^

 

◎多機能ペン

f:id:meme666:20180413095854j:plain

 

こちらもPILOTの多機能ペンなので、替え芯買えばずっと愛用出来そうです^^

私はトイストーリー、特にリトルグリーンメン好きです^^

 

◎メモ

f:id:meme666:20180413100111j:plain

 

リトリグリーンまん風のメモです^^

リトルグリーンメン好きにはたまらないです^^

 

◎メモふせん

f:id:meme666:20180413100228j:plain

前から欲しかったので、

買っちゃいました。

さて物欲の鬼はまだまだ買いましたよーーー!!

 

◎ミニタオル

f:id:meme666:20180413100410j:plain

 

こんなにリトルグリーンメンがいて買わない訳にはいかない!!

ということで買ってしまいました。

今紹介しながらやっぱり自分の物欲の鬼化が怖いです・・・

 

◎ボールペンセット

f:id:meme666:20180413100612j:plain

 

リトルグリーンメンは私用で後はお土産で渡す予定です^^

ちなみにペンは中も見ましたが、たぶんノーブランドなので、

替え芯は買えないタイプだと思います。

 

◎カラーペンセット

f:id:meme666:20180413100850j:plain

 

フリクションのカラーペンです。

書いて間違えたら消せるタイプです。

柄がなんともかわいいです^^

 

◎ボールペンセット

f:id:meme666:20180413101050j:plain

 

ダッフィーフレンズのボールペンセットです。

こちらもたぶんノーブランドです。

ステラルーは私用で、

後はお土産です^^

てかどんだけペン買うねん・・・

 

◎ロールシール

f:id:meme666:20180413101241j:plain

パークの食べ物シリーズです^^

このシリーズかわいすぎます^^

 

◎リングノート

f:id:meme666:20180413101350j:plain

食べ物シリーズに完全にはまってしまった感ありますね・・・

こちらは、ミッキー達に書いてもらうサイン帳としても使えると書いていました。

サインは書いてもらったことないのですが、

今度持って行きましょうかね?

 

◎フェイスタオル

f:id:meme666:20180413101601j:plain

またもや食べ物シリーズ(笑´∀`)笑うしかない・・

 

こちらは同じ柄のハンカチもありました!

 

◎レターセット

f:id:meme666:20180413101725j:plain

 

食べ物シリーズはこれで終わりですので(;゚ロ゚)

もうこれはかわいすぎて買うという選択肢しかなかったです。

 

◎ミニタオル

f:id:meme666:20180413101901j:plain

こちらはプーさん好きの友達へのお土産です^^

喜んでくれたら嬉しいです^^

 

◎ガラガラ スタイ

f:id:meme666:20180413102037j:plain

これまたプーさん好きの友達がもうすぐ出産なので、

出産祝いを買いました。

プレゼント用の袋も購入しましたよ^^

喜んでもらえますように。

 

◎キーチェーン

f:id:meme666:20180413102235j:plain

 

美女と野獣も好きなのです。

私の鍵にはキーチェーンがいっぱい付いています(笑´∀`)

 

◎誕生日ミニーぬいぐるみ

f:id:meme666:20180413102358j:plain

 

私の誕生日にディズニーリゾートに行ったので、

こちらは一緒に行った人にプレゼントしてもらいました^^

嬉しいです^^

 

・・・・・やっと紹介終わりました・・

 

多すぎて引かれているというのは自覚しています。

 

次はいつディズニーリゾート行けるのか分かりませんが、

次はもうちょっと自分の物欲と戦わなければいけないと

ブログ記事にしてみて思いました・・・

 

2018/4/15からはいよいよ35周年が本格的にスタートします!!

行かれる方は存分に楽しんで下さいね^^

 

ではでは^^