ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

「永遠のオードリー・ファッション」いつか洋裁でオードリー・ファッションを作りたいです。

おはようございます^^めめです^^

 

少し前に本屋さんで見つけて買った本を紹介したいと思います^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

永遠のオードリー・ファッション

という本です^^

 

 

 

 

 「ロンドンで絶賛された「大回顧展」を完全収録!」

と帯に書いてあります^^

 

ということで、文字もありますが、

ほとんどが写真です。

 

色んな時代のオードリーヘップバーンファッションが載っています。

 

本当に憧れるファッションだらけです^^

 

スタイルが良くないとなかなか着れない服多めですが、

見ているだけでも目の保養です^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

いつか自分で洋裁をして、

オードリーヘップバーンが着ていたようなお洋服を作りたい!!

 

まずはダイエットですね(笑´∀`)

 

今のままじゃお笑いものです(笑´∀`)

 

お値段はなかなかですが、

大きく分厚い本で、

写真がいっぱいなので、

買ってみたら、納得のお値段です^^

 

本当に美しいです。

 

たまにインスタでオードリーヘップバーンを

イメージした服を作ってらっしゃる方がいらっしゃって思わず、

いいねを付けます^^

 

まぁイメージから服を作るなんてまだまだ何年も先の話ですがね。

 

目標は高くですね^^

 

ではでは^^