ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

友達とのモーニングが楽しい且つ優雅^^大阪のオススメのモーニングを紹介!

おはようございます^^めめです^^

 

この間、ランチを約束していた友達と、

急遽モーニングに変更が違う友達で2回続きました^^

 

f:id:meme666:20180418093201j:plain

 

朝がめちゃくちゃ強い訳ではないのですが、

モーニングとかしたことないし、行ってみたら

楽しい且つ優雅で満喫しました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

特に嬉しいのがお店が空いていることです^^

 

モーニングでも混みそうな時間は外して行きましたよ^^

 

モーニングで行ったお店両方とも美味しかったので

紹介したいと思います^^

 

 

京阪電車天満橋駅から徒歩約5分

住所:大阪府大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F

◎カフェトキオナ

モーニングは7:00から11:00までです^^

私たちは9:30待ち合わせで行きましたよ^^

待たずに席に着きました^^

ちょうど行った日が造幣局で通り抜けをしていたので、

人多めでした!

私たちが入った後は列が出来ていましたよ!

普段から人気店なんだとか^^

 

トーストのモーニングで、

私はレモンのトースト、友達は卵のトーストにしました^^

f:id:meme666:20180418090638j:plain

f:id:meme666:20180418090623j:plain

 

かなり分厚いトーストで食べ応え十分です^^

 

二人で一かけずつ交換したのですが、

両方とも本当に美味しいです^^

何気に付いてきたゆで卵もゆで卵好きにはたまりませんでした^^

 

その後プリンも有名ということで、プリンも食べましたよ^^

 

f:id:meme666:20180418090923j:plain

 

昔ながらのプリンで、固めプリンで美味しかったです^^

さくらんぼが乗っているのもかわいい^^

 

外観はこんな感じです^^

 

f:id:meme666:20180418091248j:plain

 

落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです^^

何よりパン好きにはたまらないおいしさ^^

オススメです^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

続いては

JR大阪駅 徒歩約1分

住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F

◎ザ シティ ベーカリー UMEDA

7:30から開いています^^

私たちは8:30に行きました。

これまた並ばずに入れましたよ^^

梅田のパン屋さんで、結構有名店です。

二人揃ってフレンチトーストセットを頼みました^^

f:id:meme666:20180418092042j:plain

これまた美味しかったです^^

フレンチトーストとか家では作らないので、

モーニングに行って食べるのアリですね!

 

朝だと梅田なのに人通りも少なくて快適!!

 

そして、いつも並んでいるという

タピオカドリンクが飲める店にも行きました!

 

ザ シティ ベーカーリー UMEDAから徒歩すぐ

住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F

◎春水堂 グランフロント大阪店 

f:id:meme666:20180418092728j:plain

 

友達がプレゼントしてくれたイヤリングも込みで^^

 

私はシンプルにタピオカミルクティーにしました!!

 

その辺で売っているタピオカミルクティーよりやっぱり美味しい!!

そして、こちらも午前中は空いていましたよ^^

 

モーニングは両日とも平日に行ったので、

土日だともう少し混むのかもしれません。

 

朝の時間有効活用した気分になれるモーニング、

オススメです^^