ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

すてきにハンドメイド 2018年2月号購入♪

こんにちは^^めめです^^

 

昨日も放送があった「すてきにハンドメイド

毎週録画でばっちり見ています。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

冬は編み物多めでしたが、

 

昨日の放送の「らくちんベレー帽

2月最初の放送の「着回し多彩なワンピース

 

この2つがいいなと久しぶりにテキスト購入しました^^

 

f:id:meme666:20180216105026j:plain

 

着回し多彩なワンピースは、

check&stripeトラネコボンボン刺繍生地で作りたいです。

豪華ーーー(笑´∀`)

 

らくちんベレー帽は、生地考え中ですが、

家でも作れそうだなと昨日の放送見ていて思いました^^

でもリボン付けたり、レース付けたりアレンジ加えたければ

やはり洋裁教室で作るのが一番ですかね-^^

 

作りたいものが多すぎるのが悩みでもあります(笑´∀`)

 

らくちんベレー帽はまだ再放送あるみたいですよ^^

すてきにハンドメイド 2018年2月号 | NHKテレビテキスト すてきにハンドメイド

 

一度amazonのkindleすてきにハンドメイド買ったんですよ。

型紙は何枚も印刷してつなぎ合わせたら使えるってことだったんで。

 

・・・・面倒臭い!!!!!(笑´∀`)

 

それ以来私はテキスト派です。

 

[rakuten:mochiteyasan:10004217:detail]

 

ではでは^^