ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

気軽に買えた!!万年筆「kakuno」

こんにちは^^めめです^^

 

前から気になっていたけど

敷居が高くて買えなかった「万年筆

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

文房具屋さんで見ていても

お値段もなかなか・・・

 

初心者でそんな高いものを急にはちょっと・・・

 

という私のような人にぴったりなのが

 

PILOT(パイロット)の「kakuno

 

f:id:meme666:20180226105232j:plain

 

うん、完全に女子向けですよねー、見た目が!

なんなら説明書の中は子供向けの説明まで付いています。

 

もしや子供向け商品?!(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20180226105403j:plainペン先もにっこりマークでかわいい(笑´∀`)

 

女子なら子供じゃなくても持ってていいですよね?

 

こちらなんと万年筆なのに、1,080円(税込み)!!!!

 

万年筆デビューにはもってこいですよね!

 

文房具好きの子供にプレゼントにも値段的にもOKですよね^^

 

 

インキがなくなればこちらのPILOTのインキを♪

 

 

色んな色があるのも楽しいですね^^

 

万年筆と言えばPILOTだし、

初めて買うにはちょうど良いですね^^(子供向け商品だったらどうしよう(笑´∀`))

 

 

ではでは^^