ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ハンドメイド好きにプチ話題?!THE手芸 ミシンコレクション ミニチュアマスコット 4th season をやってみました^^

こんにちは^^めめです^^

 

さて、私の周りのハンドメイド好き、

布物ハンドメイド好きさんの間でプチ話題

THE手芸 ミシンコレクション ミニチュアマスコット 4th season

というガチャガチャをやりましたよ^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

存在はインスタとかで知っていたのですが、

この間の布博に言った日にたまたま

祇園四条のガチャガチャ屋さんみたいなところに

このミシンのガチャガチャがあったのです^^

 

布博の感想はこちら

www.meme666-dm.com

 

発見してうわぁとテンションが上がり、

値段見てびっくり(笑´∀`)

なんと一回400円もするのですね!!

 

今のガチャガチャは高いなーとか文句を言いつつ(笑´∀`)

一回だけ回すことにしました。

 

私はガチャガチャで運が全くなくて、

いつも一番いらないものが当たるタイプです(笑´∀`)

 

今回も期待はしないぞ!とか思いつつも、

狙いはJUKIの家庭用ミシン HZL-EX7!!!!

 

私のミシンがJUKIの家庭用ミシンのエクシードシリーズで

このガチャガチャのよりは古いタイプですが、

同じシリーズだし欲しい!!

とか回す前に期待値マックス!!(笑´∀`)

 

いざ回す!!

周りは、まぁ違うのが当たってもミシンだしね^^

みたいな雰囲気です。

 

さて出てきたのは?!

 

f:id:meme666:20180315165935j:plain

 

 

きゃーーーー!!

JUKIの家庭用ミシンーーーー^^

 

祇園四条のガチャガチャ屋さんでテンションマックスのアラサーがいましたよ(笑´∀`)

 

こちらのガチャガチャを家に帰ってじっくり見ていると

すごく細かく再現されていて、値段が400円にも納得です!!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

どんな感じかというと

 

まずは、

針はさすがに再現されていませんでしたが、

下糸入れるところとか、

めちゃくちゃ細かくシールで再現されています!!

 

f:id:meme666:20180315165903j:plain

 

続いてはこちら!!

 

f:id:meme666:20180315170238j:plain

 

プーリーも付いている!!(笑´∀`)

コンセントまで再現!!!

 

そしてそして!!

 

f:id:meme666:20180315170334j:plain

 

針に糸を通す時に使うがっちゃんってする部品まで再現されています!!

 

こだわり半端ない(笑´∀`)

 

再現率の高さに感激です^^

 

ガチャガチャは一回でお目当てが出ることって珍しいですよね。

私はたぶん一回でお目当てが出たのは

今回が初めてだと思います(笑´∀`)

 

それでもチャレンジしたくなるガチャガチャや一番くじって一体・・・

 

ちなみにネットって便利だなってのが、

ガチャガチャ一回の値段よりは高くても

お目当てがプラスちょっとお金出せば買えるんですね(笑´∀`)

 

ミシンのガチャガチャはないだろうって思ったら、

楽天市場にありました!!

 

 

どうしてもお目当て当たらないって時には良いですね。

 

本当に便利な世の中ですねーー

 

このミシンのガチャガチャがいつまで出来るのか分かりませんが、

街で気になったら是非^^

 

ではでは^^