ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

友達へのプレゼントにリサラーソンのミニトートを贈りました^^

おはようございます。めめです。

 

昨日はハンドメイドつながりで仲良くなった友達と遊んできました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

友達はアクセサリーを作っているのです^^

 

こないだすごい大作をもらってお返しを渡したいと思い、

早すぎるクリスマスプレゼント渡してきましたよ^^

 

友達が好きそうなリサラーソンに友達が好きそうなネイビーの布を合わせて作りました!!

 

渡す時に事件発覚!!

 

どきどきしながらプレゼント渡して、友達がすごく喜んでくれたので、

よかったなーって一安心して、

「今朝ミシンで作り終わってーん」

とか言ってて気づく、

ちょっと待てよ。。。

最後返し口手ぬいで閉じる部分やってないのでは?!

友達が持っているバッグの内側を見ると

閉じてなーーい;;

 

えーーーー!!

 

ありえないミスしたわぁと思いながら、

 

今度渡すわぁってへらへら笑っていた私。

友達を見ると喜んでくれていた分すごく残念そうにしている。。。。

 

そりゃそうだ!!とやっと気づく。

目の前でプレゼント^^って見せられ出来てなかったって持って帰るわぁとか言われたらショックよね;;

 

ということで急遽道具をそろえ(笑´∀`)

 

返し口閉じました。

 

無事に友達にプレゼント渡せてよかったです。

 

ということでプレゼントがこちら!!

 

f:id:meme666:20171128095014j:plain

 

f:id:meme666:20171128095043j:plain

 

そして今回のお気に入りはタグ部分❤

思ってたよりきれいに付けられました^^

 

f:id:meme666:20171128095143j:plain

 

ということで、てんやわんやでしたが、なんとかプレゼント渡せて満足しました(笑´∀`)