ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

マリメッコのポストカードセット、使ってます

こんばんは^^めめです^^

 

マリメッコ好きの友達の影響で完全にマリメッコ好きになった私(笑´∀`)

 

女の人同士って、

誕生日とか贈り物の時に手紙とか書かなくちゃいけないじゃないですか(笑´∀`)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

書かない派の人には書かないのですが、

やっぱり書いてくれる人には書きたいですよね^^

 

マリメッコ好きの友達

マリメッコの福袋が楽天市場にあるんやでーと話していた時、

友達がへーって見ていて

福袋じゃなくこちらに食いつきました^^

 

 

f:id:meme666:20180304213635j:plain

 

マリメッコのポストカードセットです^^

 

なんと100枚入り!!!!

 

50柄で2枚ずつ入っています♪

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

柄のうち1枚は置いといて、1枚はプレゼントの時に

メッセージを書いて渡しています^^

 

マリメッコ好きな女の人多いですし、

あんまり嫌いって声聞かないです^^

 

なので、贈り物のメッセージカードがマリメッコって

豪華だし気持ちがこもっていて良いと思いませんか?^^

 

ということで、現在進行形で活躍中です^^

 

たまにメッセージ書いて入れ忘れたりしますけど私(笑´∀`)

 

御愛嬌ということで・・・・

 

[rakuten:jacquemart:10033519:detail]

 

 

meme666.hatenablog.com