ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

本屋さんで見つけた「marimekko SPIRIT」

おはようございます^^めめです^^

 

早く桜を見に行きたいですねー^^

ミラーレス早く使いたいですーーーー!

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

さて、今日は、たまたま本屋さんで見つけた

marimekko SPIRIT」という本について。

 

この本、箱の中に入っているんですよ^^

 

f:id:meme666:20180328071934j:plain

f:id:meme666:20180328071953j:plain

 

 箱の中の本って高級感ありますね^^

 

その影響かなかなかのお値段(笑´∀`)

1,620円(税込み)です。

 

売ってた本屋さんでは中身がサンプルで出ておらず、

marimekkoだしって理由で購入(笑´∀`)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

この本の中身は簡単に言うと、

3人のmarimekkoのデザイナーの紹介

そのデザイナーのデザインが載っているものです^^

 

みんな素敵なのですが、

え、この人が書いたデザイン好きなの多い!!

え、これもこの人?!

 

って思ったデザイナーさんが

マイヤ・ロウエカリさんです。

 

マイヤ・ロウエカリさんがデザインしたもので

知ってるー好きーと思ったのがこの2つです^^

 

 

marimekko好きなら知っているデザインですよね^^

 

71ページの本なので、物足りなさを感じる人もいるのではないかなと思います。

 

 この本、デザインがメインなので、

文字を読むのが苦手な私にはぴったりでした^^

 

ではでは^^