ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

京都でお買い物

こんばんは。めめです。

 

今日は京都へ行ってきました。

 

目的は食べることと、平等院鳳凰堂だったのですが、

思わぬところで、爆買いモード(笑´∀`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

永楽屋です^^

 

手ぬぐいやら小風呂敷やら鏡を買いましたよ❤

 

洋裁教室に通い始めて、なんだかこういうところで買う柄の趣味が変わってきました。

 

なんか洋裁関連のものを探してしまう(笑´∀`)

今までなら、色とかネコ柄とかだったのにです。

 

今回購入したのは、こちら☆

 

f:id:meme666:20171124203632j:plain

 

ワンピース柄ですよーーーーー!!かわいい❤❤

鏡は糸とピンクションの柄❤

 

はー選んでいる時テンション上がりました^^

 

1つ1つの画像も^^

まずは手ぬぐい^^

f:id:meme666:20171124203845j:plain

黒のワンピース柄もあったんですが赤を購入しましたよ^^

 

そして鏡^^

f:id:meme666:20171124203938j:plain

ザ・ハンドメイドですね❤需要あるとみた!!

 

そしてそして小風呂敷^^

 

f:id:meme666:20171124204232j:plain

 

先に手ぬぐいを見つけていて、こちらも発見!!色合いもなんともいえない❤

 

そして、こんな感じにしました^^

 

f:id:meme666:20171124204357j:plain

 

小さなバッグになりましたーーー!!

かわいいーーー!!

 

出かけるときの必需品のペットボトル入れよう!!

 

あー早く使いたいです。

 

手ぬぐいは使い方どうするか考え中です^^

 

本当にかわいいものは癒やしですよね。

 

最後に美味しい画像(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20171124204720j:plain

 

ではではーー