ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 大阪城ホール

おはようございます。めめです^^

 

行ってきました!!三浦大知LIVE!!

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

ベストヒット歌謡祭2017でも見ましたが、

ソロでのLIVEははじめて❤

 

f:id:meme666:20180205092635j:plain

 

13:30からグッズ販売で直前くらいに大阪城ホールに着いたら

長蛇の列!!

 

写真にもある大阪限定マフラータオル買いましたよ^^

タイガースカラーやね(笑´∀`)

 

あとからこのマフラータオルが売り切れたと聞いてびっくり!!

 

人気だなぁ。

 

席はスタンド席でしたが、

ステージに近い端の方の席だったので、がんばって肉眼で出来る限り見ました!

 

もうなんのかっこいいことこの上なし!!

エンターテイナーですな❤

 

楽しすぎて気づいたらめっちゃ笑顔で見てました(笑´∀`)

 

楽しすぎて翌日、ファンクラブに入会(笑´∀`)

 

hyde以外のファンクラブに入会する日が来るとは・・・

 

早速ファンクラブ限定のベストアルバムの3CDバージョンを予約^^

 

LIVEあったら絶対チケット取りたいがために入会したんですがね。

 

もうファンクラブ入っちゃうくらい最高でした。

 

ネタバレなしな感想でした(笑´∀`)

 

Blu-ray付きのアルバムも気になるなぁ。。。。

 

 

あ、WOWOWで武道館公演が生中継ですね^^

www.wowow.co.jp

 

WOWOW入ってて良かった(笑´∀`)

 

ではでは^^