ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

三浦大知 ベストアルバム「BEST」ファンクラブ限定版を購入しました^^

こんにちは^^めめです^^

 

こないだのLIVEで完全に三浦大知にはまりました。

 

www.meme666-dm.com

 

このLIVEの翌日にファンクラブ入会(笑´∀`)

またLIVEに行きたいが一心です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

そして、ファンクラブに入ったら、

ベストアルバムのファンクラブ限定版があるとのことが分かりました。

 

楽天市場やamazonで販売しているアルバムに

プラスファンが投票した曲が収録されたCDが一枚ついてくるのです。

Blu-rayは付いてこないのですがね;;

 

 

ベストアルバム「BEST」

収録曲

[DISC A]
1. Keep It Goin' On
2. Free Style
3. Southern Cross
4. No Limit featuring 宇多丸 (from RHYMESTER)
5. Flag 6. Inside Your Head
7. Your Love feat. KREVA
8. Delete My Memories
9. The Answer
10. Lullaby
11. Turn Off The Light
12. Two Hearts

[DISC B]
1. Right Now
2. Voice
3. GO FOR IT
4. Anchor
5. ふれあうだけで 〜Always with you〜
6. IT'S THE RIGHT TIME
7. Unlock
8. music
9. Cry & Fight
10. (RE)PLAY
11. EXCITE
12. U
13. 普通の今夜のことを − let tonight be forever remembered −
14. DIVE!

[DISC C]
別れのベル
誰もがダンサー
Bring It Down
Who’s The Man
Elevator
ほか全10曲(収録曲順未定)

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

もうこのアルバムずっと聴いてます。

f:id:meme666:20180319101449j:plain

 

 

職場で嫌なことがあれば帰り道聴いて元気もらってます。

 

家でごろごろしながら聴いたり(笑´∀`)

 

今はBlu-ray付きも欲しいという欲張りっぷり(笑´∀`)

 

 
 

 

 

MVも見たいですよね^^
 
でも同じアルバム二枚も買うのもなーと渋ってます(笑´∀`)
 
今年はLIVEやってくれるんでしょうか?
 
是非ともやっていただきたいです^^
 
 ではでは^^