ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

check&stripe バイアステープで作るシュシュを作りました^^

こんばんは^^

お久しぶりです♪

 

少し前になりますが、

CHECK&STRIPE fabric&things(芦屋)の7周年記念に行ってきました。

こないだの神戸店の方では福袋狙いでしたが、

今回も朝一には行きましたが、

福袋は見送りました。

その代わり、キットを色々購入しました。

 

その中で、現時点で作って使っている

バイアステープで作るシュシュ

を紹介しますっ!

 

早速画像どーん!

 

f:id:meme666:20181111215231j:plain

 

バイアステープ3本とポンポンテープとゴムで作れちゃいますよ^^

 

キットの時点の写真がこちら^^

 

f:id:meme666:20181111215034j:plain

 

周年記念の時にはいっぱいありまして、

見本があまりにもかわいかったので購入しました^^

 

バイアステープとぽんぽんテープを繋げているので、

裁断がすごく少ないのが作りやすかったです^^

 

出来上がり、最後この字閉じがポンポンが邪魔で若干やりづらかったくらいで、

割と早く仕上がりました^^

 

バイアステープはリバティでゴム以外は付いてきて

794円+税!!

 

やっぱりcheck&stripeのキットはお手頃です^^

その上かわいいですよねー^^

 

買った翌日の朝に作りましたよ(笑´∀`)

 

ちなみに周年記念のガラガラは安定のタグでした(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20181111215136j:plain

 

ではでは^^

 

 

合わせて読んで頂きたいcheck&stripe記事

 

www.meme666-dm.com

www.meme666-dm.com

www.meme666-dm.com