ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ハギレを有効活用!かわいい手作りハンガーが出来ました^^

おはようございます^^めめです^^

 

私が通っている洋裁教室sewingKOSにて

「手作りハンガー体験講座」があり、参加しました^^

 

f:id:meme666:20180703085029j:plain

 

針金ハンガーで作ったのですが、

家に針金ハンガーがなく;;

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

近所の友達にお願いしたら、

めっちゃくれました!(上の写真全部)

 

早速出来上がりがこちら^^

 

f:id:meme666:20180703085555j:plain

 

青系とナチュラル系で作りました!!

 

まだ残っている針金ハンガーを早く手作りハンガーに変身させたいです^^

 

ハギレの組み合わせって難しいですよね。

 

そんな時は同じ系統の色で揃える!!

 

それだったら、私でも出来上がりました^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

この手作りハンガー、材料費がかなり安く済んで、

更にかわいいという^^

 

そして、針金ハンガーって売っているんですね!

 

 

私はラッキーで友達にもらえましたが、

買うでもアリですね^^

 

ということで、

時間があるときに、量産して、

家のハンガーかわいく変身させたいと思います^^

 

ではでは^^

 

 合わせて読んで頂きたい洋裁教室記事

www.meme666-dm.com

www.meme666-dm.com

www.meme666-dm.com