ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ワンピース完成!久しぶりの洋裁教室にて^^

こんにちは^^めめです^^

 

去年の9月以降行ってなかった洋裁教室に

先日行ってきました。

 

裁断も途中段階でしたが、

ファスナー付けもないワンピースだったので、

失敗しなければフルレッスン(計5時間)で

出来上がるという状態(笑´∀`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

めっちゃ集中しまくってなんとかギリギリで完成しました!

アイロンあてる時間がなかったのでちょっとシワですが(笑´∀`)

御愛嬌ということで画像どーん!!

 

 

f:id:meme666:20190120104728j:plain

 

お気に入りが出来上がりました^^

パターンはこちらの本から

 

 

「いつもの服、きれいな服」著大川友美

 

の中のこちらのパターンです^^

 

f:id:meme666:20180509074232j:plain

 

以前記事にも書きましたが、

洋裁教室の生地同行レッスンで、

先生に選んで頂いた生地です^^

 

www.meme666-dm.com

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

こちらはHYDEのLIVE

「HYDE ACOUSTIC CONCERT 2019 黑ミサ WAKAYAMA」

に着ていく予定です^^

黒ミサのドレスコードは「スマートカジュアル」

袖辺りの生地の刺繍が羽なのでHYDEっぽい(ファンの人なら分かってくれるはずw)

 

ではでは^^

 

合わせて読んで頂きたいハンドメイドワンピース記事

 

www.meme666-dm.com


www.meme666-dm.com
www.meme666-dm.com