ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

Tピンの丸め方に苦労したイヤリング

おはようございます^^めめです^^

 

母用アクセサリーと一緒に作っていた自分用イヤリング。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

母用アクセサリーはこちら

meme666.hatenablog.com

 

 

自分用イヤリングで何が苦労したってTピンの丸め方です。

 

結構な時間格闘しました。

 

そう、何もやり方を見ずに出来るだろうと

自己流でやったら全くうまくいかず時間だけかかりました;;

 

出来上がりはこちら

 

f:id:meme666:20180224094902j:plain

 

べっ甲コットンパールです^^

べっ甲もコットンパールも大好きです。

コットンパールの主張大きめですが(笑´∀`)

 

そう、この裏側はお見せしませんが、

どうやって丸くするのかさっぱりで

家族も話しかけづらい空気を出すくらいでした(笑´∀`)

 

そして、出来上がったあと、

ようやく「Tピンの丸め方」を検索しました。

 

・・・遅い!!(笑´∀`)

 

検索結果、「貴和製作所」のサイトに動画で丁寧に教えてくれてました;;

先に見るんだったなーと思いましたが、

次回からはこの方法でやります!

 

www.kiwaseisakujo.jp

 

見た後、こんなにすんなり出来るのかと・・・・

 

自己流もほどほどにですね。

 

 

ではでは^^