ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

友達のハンドメイドアクセサリー^^

おはようございます。めめです^^

 

今日は友達のハンドメイドアクセサリーを紹介します❤

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

インスタから仲良くなり、

もう何回遊んだでしょうか?

歳も近くて喋りやすいのです。

 

さて、インスタではハンドメイドつながりだったので、

購入したりもらったり^^

 

そんな友達の作品紹介しまーす!

 

今回購入品🌟

 

まずはバレッタ☆友達のバレッタを購入して以来バレッタの虜^^

これは2つ目ーー!!

お出かけ用でーす^^

結婚式にも付けていけそう^^

f:id:meme666:20180207091726j:plain

 

続いてはイヤリング^^

黒を基調としたもので、

かわいいでしょー?^^

真ん中のパールも周りのゴールドもおしゃれ^^

f:id:meme666:20180207091742j:plain

 

❤ハートのイヤリング❤

赤バージョンもあって迷いまくりました(笑´∀`)

でも白が好きなので、最終的にはこっち^^

 

f:id:meme666:20180207091802j:plain

 

小ぶりなかわいいまん丸イヤリング^^

白好きゴールド好きパール好きな私に持ってこいですね^^❤

 

f:id:meme666:20180207091814j:plain

 

 

さて、これまでは今回購入品。

 

今までの物も一部紹介しまーす!

f:id:meme666:20180207092723j:plain

f:id:meme666:20180207092747j:plain

f:id:meme666:20180207092804j:plain

 

もっと持ってますがこの辺で(笑´∀`)

 

友達のアクセサリーはビーズ刺繍が多く、

私には一生かけても出来ないと思われます^^

 

本当に丁寧に作られていて感動^^

 

さて、友達はminneで作品販売しています。

 

もしよければ覗いて見て下さい^^

 

あ、リトルグリーンメンは、私がリトルグリーンメン好きなので、

プレゼントしてくれた非売品です^^❤

 

minne.com

 

 

さてさて、昨日実はこのハンドメイドアクセサリーを作っている友達と

遊んだのですが、

そこで一緒にパーツショップへ☆

 

そこで、図々しい私は、

質問しまくりまくって、自分でもハンドメイドアクセサリー挑戦しました。

 

また記事書きます^^

 

ではでは^^