ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ハンドメイドイヤリングに初挑戦^^

おはようございます^^めめです^^

 

さて、1つ前の記事で紹介したハンドメイドアクセサリーを作っている友達と

昨日遊んで、一緒にパーツショップへ☆

図々しく質問しまくって、私もハンドメイドアクセサリー挑戦^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

前回のボタン指輪も同じ友達に教えてもらったのです^^

 

早速画像ホイ!!

 

f:id:meme666:20180207094009j:plain

f:id:meme666:20180207094028j:plain

 

最初は、上に付いている四角いパーツだけ持っていて、

イヤリングにこれだけってどうかなー?

と質問(笑´∀`)

そしたら、友達がタッセルも合うと思うと言ってくれました。

 

そこでアクセサリー初心者の私の疑問。

どうやってタッセル付けるの?・・・・・(笑´∀`)

 

これにタッセルつけて真ん中に挟むと良いよ^^

 

と教えてくれたのがこちら!!

 

 

私が買ったのは8mmのものです。

楽天にざっと探してもなかった(笑´∀`)

 

これめっちゃすごーいってなったんですが!!

 

こんな便利パーツあるんですねー^^

 

色合いは完全に私好みで作りました^^

ハンドメイドの醍醐味ですね^^

 

イヤリング以外のものも作る予定です。

 

それはまた今度紹介します^^

 

ではでは^^