ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

チェーンリング完成^^ アクセサリー作りにはまってます

こんにちは^^めめです^^

 

最近アクセサリー作りにはまってます^^

もちろん布物も好きですよーー!!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

今回はチェーンリングに挑戦しました!

 

ハンドメイド初挑戦の友達と一緒に作ろうということになり、

友達の家に道具一式持って行きました。

 

さて始めようとまず私から作り出したら、

友達がパーツ1つ付けた時点で「あーーー」

って(笑´∀`)

 

なにかと思ったらパーツを買い間違え(笑´∀`)

 

パーツを買い間違えただけで

それに対して2人でつっこみながら大爆笑^^

 

久しぶりにあんなに笑ったかもです^^

 

事細かに説明出来ない文章力・・

というか家帰って家族に話しても

ウケない(笑´∀`)

 

その場のノリですね。

 

ということで私だけちゃっかり完成しました(笑´∀`)

 

チェーンリング、本当にすぐ出来ちゃいました!

私のようにアクセサリー作り初心者にぴったりだと思います!!!

 

予想以上にかわいくて、お母さんにも作ることにします^^

 

さて、そのチェーンリングがこちらです^^

 

f:id:meme666:20180308155406j:plain

 

エメラルドです^^

 

グリーンとピンクが好きなのです^^

 

チェーンリング簡単かわいいので、

ピンクも作りましょうかね?

 

スワロフスキーのエメラルドすごくキレイです^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

作り方はこの本を見ましたが、

 

f:id:meme666:20180308155426j:plain

 

アクセサリー作る人はきっと画像見たら作り方すぐ分かるんでしょう!

ってくらい簡単♪

 

私のようなアクセサリー初心者は本を見て作るのが良いかもしれません。

他のアクセサリーの作り方も載っていて、

基本的なことも載っているので

この本割とオススメです^^

 

アクセサリーstyle book vol.1

 

ではでは^^