ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

シンプルイズベストなお母さん用のアクセサリー完成

こんにちは^^めめ(@meme_666_DM)です。

 

この間パーツショップへ行ってきました^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

貴和製作所です^^

 

www.kiwaseisakujo.jp

 

こないだ買ったものたちと合わせてアクセサリー作りました^^

 

meme666.hatenablog.com

 

まずはお母さんから以前作ったイヤリングとお揃いの指輪を作って欲しいと

言われていたので、

お母さんの分と自分の分作りました^^

 

前作ったイヤリングがこちら

 

meme666.hatenablog.com

 

そして今回の指輪がこちらです^^

 

f:id:meme666:20180221105938j:plain

 

イヤリングと合わせてツイードの柄は斜めにしました❤

 

リング台は貴和製作所で10個で10%オフだったので

見事に購入しました(笑´∀`)

 

さてもう一つ!

 

お母さんは昔からターコイズが好きなので、

なんとなく貴和製作所でターコイズのパーツも購入♪

イヤリングでなんかぶら下げるかなぁ?とか

悩んでいましたが、

そこはシンプルイズベスト

なお母さん^^

 

こんな感じに出来上がりました^^

 

f:id:meme666:20180221110333j:plain

 

お母さんは基本的にアクセサリーをあまり付けないので

このくらいのシンプルなイヤリングの方が付けやすいのかもしれませんね。

 

付けてみたらやはりイヤリング付けてる方が華やか^^

 

アクセサリーは全く作らない友達に付いてきてもらったのですが、

今度一緒に初ハンドメイドアクセサリー作ります^^

ちょっと先ですが、また出来上がったら記事書きますね♪

 

今回行った貴和製作所の本出てるんですねー気になります^^

 

 

ではでは^^