ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

誌上・パターン塾 Vol.4 ワンピース編 購入しました♪

こんにちは^^めめ(@meme_666_DM)です^^

 

前からパターン塾シリーズ気になってました。

私は洋裁なら圧倒的にワンピース作るのですが、

ついにワンピース編が出たということで、

買うしかない!!!

と購入(笑´∀`)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

誌上・パターン塾 Vol.4 ワンピース編

f:id:meme666:20180221111854j:plain

 

中身見ているだけでめっちゃ楽しいです❤

まだこれを活用出来る腕はありませんが、

いつか自分サイズの自分好みのワンピースを

この本を見ながら作ってみたいです。

 

ちなみにいくつか型紙も付いてきますよ^^

 

この本見ていたら、用語とかも覚えられてそこもいいなと^^

 

見ているだけでワクワクする一冊です^^

 

本当に表紙に書いてある通りデザインは無限大です!

 

一時、楽天ブックスでも注文出来なかったので

結構人気で売れているのかもしれませんね^^

 

 

 

ではでは^^