ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

誕生日プレゼントにほぼ日手帳のweeksカバー「Irma」

こんにちは^^めめです^^

 

さて、私の誕生日は4月なのですが、

今日母から誕生日プレゼントをもらいました^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

我が家は欲しいものとあげたいものが一致したら、

プレゼント渡すのがかなり早いです(笑´∀`)

 

今年の誕生日プレゼントは、

私の大好きなほぼ日手帳

私の大好きなリバティという、

好きな物ずくしな

ほぼ日手帳のweeksカバー「Irma」

をもらいましたーーー^^

 

それがこちら♪

f:id:meme666:20180215151204j:plain

 

ネット注文したので、

柄の出方が気になってましたが、

 

f:id:meme666:20180215151245j:plain

 

良い感じに出ていてうれしさ倍増です^^

 

私は財布として使う予定です^^

 

weeksも使っているので、たまに挟むかもしれません^^

 

weeks、持ち歩くにはもってこいの手帳ですね^^

 

私が使っているweeksはこちら

 

[rakuten:book:18728860:detail]

 

リバティのIrmaで服作りたいなーーー

 

リバティは生地が高いので

なかなか服になると

勇気がいるのですが、

リバティでワンピースに初挑戦してみようかな?

 

計画します^^

 

 

 

 

ほぼ日手帳 weeks カバー LIBERTY FABRICS/Irma 手帳カバー

ほぼ日手帳 weeks カバー LIBERTY FABRICS/Irma 手帳カバー