ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

コッペパンのお店 天満橋駅より徒歩5分 「コバトパン工場」

おはようございます^^めめです^^

 

大阪にある京阪天満橋駅から徒歩5分の

 

コバトパン工場

 

以前通りかかった時に次は買うぞと決めていました^^

 

外観も素敵^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

f:id:meme666:20180519062639j:plain

f:id:meme666:20180519062706j:plain

 

名物のあげコッペパンはおなかいっぱいだったので買わず(笑´∀`)

 

チビならおやつで食べられたかもですねー。

f:id:meme666:20180519062826j:plain

 

安い!!!

 

この日はお持ち帰りのパンとスムージーを買いました。

 

3種のベリースムージー

f:id:meme666:20180519063052j:plain

 

メロン&ヨーグルトスムージー(季節限定)

f:id:meme666:20180519063116j:plain

 

f:id:meme666:20180519063010j:plain

 

私はメロン&ヨーグルトスムージーにしました^^

さっぱりしていて美味しかったです。

 

3種のベリースムージーも飲ませてもらいましたが、

濃いベリーの味がして美味しかったです。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

お持ち帰りで買ったパンは3種類^^

 

f:id:meme666:20180519063500j:plain

 

私は小さいサイズの一番右を食べました!!

一言・・・・美味しい!!!!

 

他の2つも美味しかったようです^^

 

これは天満橋行く度に買っちゃいそうです^^

 

公式サイトはこちら↓

batongroup.wixsite.com

 

天満橋周辺はむかーし通ってましたが、

こんなおしゃれな街だったかな?ってくらい

おしゃれなカフェとかいっぱいありました。

 

これは散策する価値アリ!ですね^^

 

ではでは^^