ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

眉のメイクが帰る時には落ちてしまう私の救世主「アイブロウコート」

おはようございます^^めめです^^

 

メイクの時間はかなり短い私ですが、

1つだけこだわり部分があります。

 

それは「」です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

いつも眉マスカラを塗りたくります(笑´∀`)

 

そんな私の悩みが帰った頃にはもう眉マスカラがほぼ落ちていることです。

 

眉に限らず地毛がめっちゃ真っ黒な私は眉マスカラ命なのに、

メイクをした時点ではばっちりと思っても帰ってからしょんぼりな日々。

 

そんな私の救世主がこちら!!

 

f:id:meme666:20180402095104j:plain

 

アイブロートコート」です!!

 

f:id:meme666:20180402095316j:plain

 

私の場合だと眉マスカラを塗った上から

このセザンヌのアイブロウコートをさっと塗るというものです。

 

化粧に疎い私がアイブロウコートを知ったのはこちらの本です^^

 

 

 

 こちらの本の中でちらっとアイブロウコートのことが載っていて

これだーー!!と思い、

ドラッグストアの店員さんに聞いて、

うちにはこれくらいしか置いてないですよーと紹介されたのが

こちらです^^

 

 

 

 496円(税込み)です^^

 

プチプラなのも良いですよね^^

 

私が失敗した話もしておきます^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

眉マスカラを塗り、このアイブロウコートを塗った時!

アイブロウコートで眉マスカラが落ちてしまったんです!

 

なんで?!となる私。

 

仕方なく出かけ、帰ってから気づきました。

 

そう私は化粧に時間をかけたくない女すぎて、

眉マスカラを塗った直後にアイブロウコートを塗ったのです。

 

そりゃ落ちるわ!!!(笑´∀`)

 

次の日眉マスカラを塗り、他のメイクをしてから

ある程度眉マスカラが乾いてからアイブロウコートを塗りました。

 

そしたら眉マスカラは落ちませんでした。

 

口コミにも載っていたので、アイブロウコートは薄く軽く塗りましたよ^^

 

そしたらなんと帰ってきてもメイクした時と変わらぬ眉!!!!

 

もう感動レベルです!!

 

 私の長年の悩みが496円税込みで解決(笑´∀`)

 

本当にもっと早く出会いたかったです。

 

眉のメイクが落ちることに悩んでいる方にはオススメです^^

 

ではでは^^