ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

万博記念公園 桜まつりに行ってきました^^

おはようございます^^めめです^^

 

昨日(2018/3/31)は万博記念公園に行ってきました^^

 

 

f:id:meme666:20180401073039j:plain

 

太陽の塔はいつ見ても迫力があってパワーがあります^^

 

只今桜まつり中で、昨日は満開でしたよ^^

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII が大活躍しました^^

 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー

 

 

 

上の太陽の塔ももちろんミラーレスで撮影!!

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

カメラ持ってる人いっぱいいました!!

 

テレビで万博記念公園でカメラを持った男性が

桜越しの太陽の塔を撮影されてたんですよ^^

 

それどこだ?!と探した結果たぶんココだというところにたどり着きパシャリしました。

f:id:meme666:20180401073719j:plain

 

太陽の塔を見ながら右側の入り口の方に桜が咲いています^^

 

そこの後ろから撮影したら、

桜越しの太陽の塔が昨日撮影出来ましたよ^^

 

とにかく万博公園は広いんですよねー

 

そして、桜いっぱい!!

こないだ行った近所の公園とは数が全然違いました(笑´∀`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

桜の写真をちらりと

 

f:id:meme666:20180401074028j:plain

 

f:id:meme666:20180401074118j:plain

 

チューリップも咲いていました^^

 

f:id:meme666:20180401074223j:plain

 

チューリップはキレイに咲いているものと、

まだ咲いていないものがありましたよ^^

 

 

他のお花もキレイに咲いてました^^

名前が分からない女(笑´∀`)

f:id:meme666:20180401074350j:plain

 

太陽の塔のグッズも買ってしまうくらいエンジョイしました^^

 

太陽の塔のミニチュア^^

f:id:meme666:20180401074523j:plain

 

太陽の塔のポストカードとマスキングテープ

こちら千円台で割と高かったです(笑´∀`)

 

f:id:meme666:20180401074545j:plain

 

マスキングテープはカモ井です^^

 

今ちょっとググったら三千円台で売られたりしてますね;;

 

定価は千円台でしたよー!!!

 

岡本太郎のグッズも売っていてちょっとほしくなりました^^

 

万博記念公園は最近ららぽーとも近くに出来て

更に楽しくなりましたね^^

 

ではでは^^