ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

最近買ったマスキングテープはサクラクレパス

こんにちは^^めめです^^

 

マスキングテープも好きなのです。

へぇ、本当に好きな物多すぎますね;;

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

一番最近買ったマスキングテープが、

サクラクレパスクレパス柄です^^

 

f:id:meme666:20180301150439j:plain

 

文房具屋さんで発見してめっちゃテンションあがりました!

 

このクレパス柄がめっちゃ懐かしいです^^

 

他の柄もあるんですよーーー

 

私はクレパス柄だけ買いましたが、

他の柄ももちろん懐かしくてかわいい^^

 

サクラクレパスは大阪の会社らしく、

それも親近感沸きますね^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

そして、サクラクレパスのグッズを楽天で検索していたら

こんなものまで!!!

 

 

えー手帳型スマホケースまでサクラクレパス柄があるのですか!!

 

欲しい!!ベルトなしってのがまた良い!!

しかも全機種対応!!!(Androidユーザーです)

 

でも最近minneで手帳型スマホケース買ったばかりなので、

ぐっと我慢;;

 

 今サクラクレパスはロッテリアともコラボしているみたいですね^^

 

www.lotteria.jp

 

4月下旬までやっているようです^^

 

久しぶりにロッテリア行きますかね!!

 

ではでは^^