ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.3(1日目)※長文

めめです。

 

早速、直近で行ってきたKOYABU SONICについて書きたいと思います。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

超特割というのが発表され、その時点で出演者は

新喜劇ィズと池乃めだか師匠のみ。

でも以前KOYABU SONICに参加したことがあった私。

池やん好きの姉を誘いまくって超特割3日間のチケットを購入しました。

 

KOYABU SONICとは歌手と芸人のフェスです。

 

そう、普通のフェスと違って芸人が見られるのです!!

音楽もお笑いも好きな私にはたまらんフェス!!

小籔さんありがとう!!!!

 

次々とラインナップが発表されて行ってワクワクがとまらない状態☆

KOYABU SONICまでは体調崩さないぞと決めて

臨みました!(KOYABU SONIC後は見事に風邪を引く)

 

f:id:meme666:20171113104858j:plain

 

自分が映り込んでいない写真をチョイスw

 

1日目の私たちのお目当ては

芸人ブロックスチャダラパーCHARAです❤

 

3日間あるので、最後まで見たい気持ちをぐっとこらえました。

体力がないので

 

まずはネタブロック

 

ダイアン 

名前が出た瞬間すごい歓声!!!

人気なんや!!とか思う失礼な私w

 

生ごいごいすー見られたし、

西澤さんに虫(たぶんハエ)止まるし

 

もう最初っから笑いっぱなしでした。

 

ジャルジャル

歌手のネタでした。

いやぁね、思っていた以上に面白かったです。

周りの人もジャルジャル面白いって結構言ってました

予想外の収穫❤

 

シャンプーハット

こいちゃん見られたよーーーー!!

安定の漫才。

こいちゃん!という声援が多かったw

 

ハリウッドザコシショウ

もうね、爆笑でしたよ。

ハリウッドザコシショウ曰くイナズマロックフェスでは滑りまくったらしいw

テレビじゃできないネタ、ここでも書けない表現も山盛りでしたw

元々好きな芸人さんですが、ますます好きになりましたーー

 

スチャダラパー

盛り上げるのがすごくうまくて、正直知らない歌もあったけど

すごく楽しかったです。

後からお姉ちゃんに聞いて、それでなんか知ってる歌やなって思ったんかぁ!となったのですが、

ポンキッキーズの歌も歌ってくれました。

パーパラパッパッパラ♪♪♪

MCではアニをもうちょっと良くすれば(?)ピエール瀧だって言ってて、

アニ本人もじゃない方です。って言ってました。

アニはRIPSLYMEとのコラボ曲の時から好きなので、

私はじゃない方じゃないよーと思いましたが^^

EGO-WRAPPIN'とのコラボ曲も歌ってくれました。

EGO-WRAPPIN'の人歌うま!!!

 

そして、小籔さんが出てきたので、

あれ?今夜はブギーバック歌わないのかな?

 

って思っていたら

なんと、今この曲といえばこの人でしょ!!

といってみんな(もしくは私だけ)、え、まさか小沢健二?!

ってなって登場したのは、

ダイアンww

西澤さんが岸大介っていううずまさの役者という設定のキャラで登場w

 そして津田(呼び捨てすみませんw)が鈴木雅之のマネで登場

 

なんと小沢健二のパートは津田が歌うということでしたw

 

めっちゃ緊張していると周りから言われながらも

歌が始まる

 

最初は普通に小沢健二の部分を歌っていたのですが、

最終的には、歌詞を「違う違う」に変えてましたよw

 

ほんとコヤソニならではのコラボが見られて大満足❤

 

ネタブロック

ゆりやんレトリィバァ

ドラえもんネタでした。

 

かまいたち

タオル投げてました

山内が賞レースをとって自分の態度が変わりましたって言ってて笑いました。

 

千鳥

すごい人気者!!

コヤソニならではの攻めたネタやったという記憶が。

ノブのつっこみが面白いと思いながら見てました。

寿司屋のネタでした。

 

中川家

楽しみにしていた中川家が登場!!

お兄ちゃんがタオル投げて、

礼二にかまいたちがやってたやろって言われてましたw

しかも投げたタオル一回目は客席に届かずw

こちらもテレビじゃやらないというか見たことない感じでした。

細かいモノマネも多発。

○○○師匠のマネを礼二がやってて大爆笑。

ベテラン漫才師のあごさわるマネとかも中川家ならではで面白かったです。

TVで見ていても好きな芸人さんやったけど、

生で見た中川家はTVより面白かったです。

 

CHARA

4回目くらい?のCHARA❤❤

とにかくかわいい!!

独特の世界観!!

バックバンドはCHARAファンにはおなじみの

韻シストでしたよー

やさしい気持ちから新曲のsympathyなど、

盛り上がりました。

小籔さんとのトークがなかったのが残念でした。

見ている人みんな「かわいいー」連発してました。

 

ということで1日目だけでこのボリュームw

 

ちなみに宮田麺児のつけ麺食べましたよ

f:id:meme666:20171113165451j:plain

 

すごく行列ができていました。

美味しかったです❤

 

さて2日目3日目はまた別で書きたいと思います。

 

長文失礼しましたー

 

 

[rakuten:vandar:12127617:detail]