ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

ハンドメイドイヤリング完成^^

おはようございます^^めめ(@meme_666_DM)です^^

 

昨日作っていて、

接着剤を乾かしていたハンドメイドイヤリング完成しました^^

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

お母さんのと自分用作りましたよ♪

 

お母さんはシンプルが好きなので、シンプルに^^

 

こないだ買ったアクセサリー素材のみで出来上がりました^^

meme666.hatenablog.com

 さて、出来上がりがこちら^^

 

f:id:meme666:20180218093357j:plain

 

お母さん用♪シンプルですが、付けたら良い感じ^^

 

f:id:meme666:20180218093424j:plain

 

私用♪3連タッセル付けてかわいく^^

f:id:meme666:20180218093452j:plain

 

2人おそろいになったデコパーツを買ったのは、

お母さんに作ったパンツと合わせて付けられるように^^

 

f:id:meme666:20180125073001j:plain

 

まだデコパーツ残っているので、

お母さんから指輪作って欲しいとも言われました(笑´∀`)

 私のも作ろうかな?

 

使ったパーツは・・・

 

 メタルパーツ大きすぎたと思ってましたが、

ギリギリ使えました(笑´∀`)

無駄にならなくて良かった(笑´∀`)

 

 アクセサリー作り当分はまりそうです^^

 

もちろん洋服も作りますけどねー^^

 

 

ではでは^^