ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

念願のミラーレス購入

おはようございます。めめです^^

 

さて、念願のミラーレス一眼購入しちゃいました^^

 

高いのねーーーー(笑´∀`)

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

色々検索しまくって、

 

結果購入したのはこちら

 

 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー です。

 

ずっと欲しいと言っていたのですが、

周りに反対されまくり

 

最終的にこっそり買う(笑´∀`)

 

 

アクセサリーはこちらを買いましたよ。

 

 

 

 

 

 

ストラップかわいくて気に入っています。

 

ミラーレスは充電がすぐ切れると聞いたので、

充電池も購入❤

 

自動開閉式レンズはミラーレス持っている友達が便利と言っていたので購入。

 

実は今度ディズニーリゾートに行くので、

持って行こうと思います^^

 

あー支払いがおそろしい・・・(笑´∀`)

 

また使ってみた感想も書きたいと思います♪

 

ではでは^^