ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.5(3日目)※長文

めめです。

 

KOYABU SONIC2017

3日目最終日です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

1日目のレポ

meme666.hatenablog.com

2日目のレポ

meme666.hatenablog.com

 

行きの電車でちゃんと3日間行けたことにホッとするw

 

さて最終日、時間が押していたのか私たちが間違えたのか、

キュウソネコカミから見ようと思っていたのですが、

今からAFRAという時間に入りました。

 

これが嬉しい誤算

 

AFRA

見る人を決める時にAFRAも見たいなとは思っていたのですが、

なんせ体力がなにので(コヤソニ後に風邪引いた)

見るのは諦めていたのですが、

最初から見ましたよ。

 

ヒューマンビートボックスの人です。

ヒューマンビートボックスに詳しい人からしたら当たり前かと思いますが、

口からこの音出てるの?!状態。

生で初めて見たので口あんぐり状態。

昔年下の男の子がヒューマンビートボックスやってんねんって

延々と聞かされたことがありましたがw

比べものにならないくらいすごい(当たり前)

 

文章で説明するのが難しいです。

とにかくプロですごかったということです。

小籔さんとのトークの時は

奥さんがたしかイタリアの人?で、めっちゃ美人って話を

出会いから小籔さんが話してましたw

どうやらコヤソニは毎回出ているようですが、

毎回小籔さんはその話をするんだとかw

 

キュウソネコカミ

お姉ちゃんが、NO MORE 劣化実写化 という曲が好きで、

見ることになったキュウソネコカミ

関西の人らしい。

それだけで好感が持てますねw

NO MORE 劣化実写化の時に

「海賊版はダメダメ」って歌詞があるんですが、

そのときに、振り付けがあったみたいです。

私はまったく知らず振り付けせず見終わったら

ボーカルの人がMCで

振り付け2割の人しかやってなかったって嘆いてましたw

そういえば振り付けのところでボーカルの人が笑っていたので

きっと2割しかしてなかったことに笑ってたんでしょうね。

たぶんギターの人が新喜劇のしげぞうの格好で途中出てきたり、

新喜劇のテーマソング歌ってくれたり♪

すごく盛り上がりました。

来年も出たいといったら、

小籔さんが複数年契約でって言ってましたw

やった❤

 

ネタブロック

椿鬼奴&黒沢かずこ

ネタではなく歌ってましたw

奴さんがボンジョビで登場

黒沢さんはキューティーハニーで登場

あゆじゃないよーって言ってたのに笑った。

ネタよりも歌ですってはっきり言ってましたね。

 

野性爆弾&ガリットチュウ福島

まさかの福島が小川菜摘でくーちゃんがダウンタウン浜ちゃんというネタw

浜ちゃんのヒット曲歌いまくり

最後は米米CLUBw

めっちゃ笑いました。

 

桂三度

落語

 

博多華丸大吉

おじさんといっしょのネタ

前日にソフトバンクが日本一だったので

華丸さん親父ギャグ連発。

やっぱり面白かった。

トークでは相変わらずフェスには慣れないと言ってました。

 

藤井隆とt-girls

やったー隆藤井だ!!とワクワク

t-girlsって誰だろう?とラインナップ出た時から思っていました。

そしたら隆藤井が呼び込んで出てきたのが

椿鬼奴さんと黒沢かずこさんと、

な、な、なんとYOU!!!!

みんなYOU出てきたときめっちゃ盛り上がってました。

隆藤井が歌う中後ろで踊るt-girlsたち

とにかく汗だくの隆藤井でしたw

ナンダカンダ歌ってくれてめっちゃ盛り上がりましたよ

なんかリミックスだったような。

 

小籔さんとのトークでYOUは今までも何回か見にだけ来ていたみたいです。

 

perfume

来ましたperfume!!!

発表されてめっちゃびっくりしたperfume

もうお客さんもつめつめ

画面見るしかないかぁと思っていたら、

なんと真ん中の画面が映ってない!!!

故障じゃなくそういう演出?あえて映してなかったみたいです。

肉眼では人が多すぎて見えず。歌のみ。

PTAのコーナーあたりでようやく三人を肉眼でキャッチ

いやぁほんまかわいい❤

細い足細い!!

ポリリズムは完全に3人とも見られて大満足でした。

そして小籔さんが出てきました。

そしてそして私的に待ちに待った池乃めだか師匠登場!!

「池やん!!」と声援を送るも声が小さくてたぶん届いてなかったと思います。

 

池やんが色んなギャグやってくれた

見下げてごらん

俺がネクタイ取ったらどうなる思う?

などなどw

池やん見るの二回目やけどやっぱり嬉しい

そして、噂に聞いていた池やんがコラボで歌うという流れに

なんとperfumeのチョコレートディスコを池やんと!!!

 

池やんが一生懸命歌う姿を見入ってしまいました。

 

そして歌い終わった後、あーちゃんが

最後のディスコを繰り返すところを指で数えてたと。

池やんかわいい。

 

そして、急になぞのモタモタしたしゃべり方をした池やん

何事?と思ったら、

ひふみんのモノマネらしいです。

我が姉はすぐ分かったらしいwすごw

 

一番見たかった池やんの歌も見られて大満足の私。

足は痛すぎて泣きそうでしたが。

 

ネタブロック

 

ハリセンボン

次の日スッキリ!があるのに春菜がいる!と思いました。

安定の面白さ

生でじゃねーよ聞けた

 

ずん

飯尾さん大好き!

めがねとデットヒート

とかいっぱいギャグ?やってくれてミニコンとも

めがねとデットヒート笑ったわぁ

 

笑い飯

漫才

前にコヤソニでチンポジのネタやったら大ウケでM-1やったらすべったって言ってましたw

だからコヤソニの客は信用出来ないらしいですw

 

矢野・兵動

パイセンが思わぬところで笑いを誘ってたりしましたw

安定の面白さ

 

さてとと晩ご飯を食べHMVブースの前を通ったら

たまたま今別府がいましたw

思わず手を振ったら手を振り替えしてくらた。

いい人やん。

クリープハイプを見るために行くとなんと!!

 

笑福亭鶴瓶

鶴瓶師匠がいるではないか!!

サプライズゲストで出てくれたらしい!

優しい❤

走って前のほうで見る

こういう場所(コヤソニ)がパワースポットやで!

って言ってくれた鶴瓶師匠。

私服おしゃれでした。

 

クリープハイプ

知っている今日は2曲ありました。

ロックバンドだなと。

新喜劇ィズのマドンナを作ったらしいです。へーへーへー

 

吉本新喜劇ィズ

まきちゃんのキャラ設定に戸惑う私w

 

最後は出演者全員出てきてのアイラブジョージ

perfumeも出てきたのはびっくりでした。

女キャッチャーやパイセンが歌ったのが面白かったです。

 

最後は小籔さんがまた写真OKタイムをくれたのでパシャリ

 

f:id:meme666:20171114141936j:plain

吉本新喜劇ィズでっす。

あっこちゃんかわいい!

 

最終日だけ最後まで見ました。

 

楽しかった3日間。

 

その後は見事に風邪引きましたが(しつこめ)

楽しかったのでよしです。

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

[rakuten:book:18812581:detail]