ミーハーめめの多趣味日記

ミーハーめめがLIVE、ハンドメイド、カメラ、文具など多趣味貧乏日記を書いています。

KOYABU SONIC 3日間通し券で行ってきました! 11.4(2日目)※長文

めめです。

 

KOYABU SONIC2017

2日目レポ(ただの感想)です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

1日目のレポ(ただの感想)はこちら

meme666.hatenablog.com

 

さてさて

2日目です。

 

まずはネタブロックから行きました。

 

霜降り明星

ほぼ初めて見たかもしれません。

TVでも見たことなかったような。

ボケの人のモノマネ連発ネタ

ツッコミの人はスプーンに写った小栗旬って言われてました。

なんか納得w

ネタが面白かったです。

 

コロコロチキチキペッパーズ

ナダルリバースエボリューションをやってくれました。

客席からお題。

KOYABUSONICというお題w

たしか、ねぶた祭って言ってたようなw

そして、私の好きな「サー」のネタも最後にやってくれました。

サーフィスの「さあ」という曲に合わせて卓球やるネタです。

笑ったわー

 

藤崎マーケット

おるおるモノマネ

やっとKOYABUSONIC出られたって感じで気合い感じました

 

天竺鼠

ずっと出てるらしいです。

最後になすびやってくれました。

「あーねむたい」

 

ザ☆健康ボーイズ

八木ちゃんだけがまず登場して客席ざわざわww

ギャグを何発かやって

きんに君いつもの曲で登場

いつもの筋肉クイズのネタでした。

 

 

チャットモンチー(大阪支部)

初チャットモンチー

LIVE前の音合わせ?の時から、ボーカルのえっちゃんの声がかわいい❤

大阪支部とは、ドラムが小籔さんなんです。

もうね、前日に新喜劇ィズ見てなかったから初めて小籔さんのドラム見たんですが、

ドラムうまっ!!!!って思いました。

個人的にはバスロマンスを歌ってくれたのが嬉しかったです!

ロックだわぁと思いながら見てましたね。

えっちゃんかわいいわ(2回目)

 

レキシ

初レキシ

稲穂をファンが持つというのは、

きゃりーぱみゅぱみゅが言ってて知っていて、

アーティストグッズの中に稲穂発見w

買うしかないよねw

ということで稲穂を持って参戦しましたよ。

もうね、ギュウギュウ詰めでした。人気ですね。

歌うまいし盛り上げるのうまいし面白いし。

絶対レキシのLIVE今度行こうと思いました。

 

稲トラソウル!!

 客席 HEY

で異様に盛り上がりましたw

 

あとやっぱすっきゃねんも歌ってくれました。

自由なLIVE

稲穂を袋からは出してねって言ってたの笑いました。

毎回出演しているらしいです。

あ、そうそうチャットモンチーとの歌もコラボでチャットモンチー出てきて歌ってくれました。

 

 

ネタブロック

 

スーパーマラドーナ

コヤソニの収穫の1つがスーパーマラドーナ

もうね、田中が面白すぎました。

爆笑でしたよー。

これからTV出てたらちゃん見ようと思いました。

 

麒麟

「麒麟です」を生で聞けた

 

テンダラー

チャララーンのネタの部分が一番笑いました。

 

土肥ポン太

ネタ後このメンバーのいややわーって言ってました。

だよねw

 

ゲスの極み乙女

知っている歌が続々と

途中MC

MCするつもりはなかったらしい。

みんな盛り上がり方とまどってたみたいw

MC後はみんな盛り上がってましたよ。

途中「小籔さん愛してます」って言ってました。

やっぱり歌もいいし、演奏もいい。

あのことさえなければよかったのにw

 

さて2日目もエンジョイしましたよ。

足が痛すぎて体力がないと実感しましたが。

他のフェスとか絶対途中で倒れる自信ありますw

 

途中小籔さんが今写真撮っていいよ

といってくれた時があったのでそのときの写真

f:id:meme666:20171114101939j:plain

 

小籔さんと新喜劇の松浦さんです。

雰囲気しか撮れてませんねw

 

いよいよ次が最終日!!